2023年11月22日水曜日

つくし2くみ 11月

 

避難訓練で消防車が来ました。
みんなで写真を撮りました!
かっこいいでしょ!



            「お船がぎっちらこ♪」と言いながら
           友だちと一緒にシーソーを楽しんでいます。
             


友だちや保育者と椅子に座ってままごとをして遊んでいます。
「どうぞ」と言って保育者にごちそうをしてくれます。



鉄棒にも挑戦しています!
しっかり鉄棒を掴んで落ちないよう頑張っています。




自分の好きな色を選んでタンポをしました。
集中して楽しそうに押したりする姿が見られました。



自分で上手に押すことができました!
なにができるかな?



おばけの部屋に行きました。
31日、帽子を被って、ハロウィン気分を味わいました。



おばけがたくさんいてドキドキ。
おばけと仲良くなれたかな?