2023年11月22日水曜日

さくら2組 11月

 

             ~消防車が来たよ!~

 これは何だろう!と色々な部品に興味津々なさくらさん。

 みんなが大好きな消防車、近くで見られ、みんな釘付けでした。




~ハロウィン~

魔女に変身して給食さんのところに行き、
「トリックオアトリート!」

もらったせんべいを゛おばけのへや”で食べて
ハロウィンを楽しみました♪










~神明公園たのしいね★~

神明公園デビューをしました!
園庭よりも大きなすべり台が人気です!

さくら列車みたいだね♪




お姉さんやお兄さんも優しくしてくれます。
手を取って公園内を案内してくれたり、
一緒に遊んでくれたり♪

いつもありがとう♡




どんぐりがいっぱいあったので゛どんぐり屋さん”になっています。

いらっしゃいませ~!
どのどんぐりがいいですか~!
やりとりを楽しんでいました。



「見て!1つ買ってきたよ!」

みんなどんぐりを買えたのがうれしくて
友だちや友だちに見せて回っていました。



広い公園がうれしくて元気に走り回っています。

落ち葉おばけが追いかけてきました!

「お~ば~け~だ~ぞ~!