2023年3月14日火曜日

つくし2組 3月


交通公園に行ってきました!
いろいろな働く自動車を見て大喜びでした♪

「バス乗りた~い!!入れないね…」と、中を覗く子どもたち。
今度は乗れるといいね‼
「出発しまーす!!」
コンビカーに乗ってどこに行くのかな!?
ライク上山公園に行ってきました♪
すべり台や追いかけっこ、たくさん遊んできました!

「いない…いない…ばあ!」
「み~つけた!!」
かくれんぼを楽しんでいます♪
みんなで温泉の建設中!
大きいお風呂を作ったらみんなで入れるね!
「食べ物屋さんで~す!」
「どれにしますか?」「これください!」
どれもおいしそうにできていて、迷っていました。