2023年3月14日火曜日

もも組 3月

ぽかぽか暖かくなり、
外遊びが楽しい季節になりました!

身支度も自分でやってみようとする様子が
見られるようになってきました☆
靴下『ギュー』上手にできるかな?

やる気満々でがんばっていますね!

大好きなちびっこ広場にて。
お友だちと一緒にハイチーズ!

大きな園庭で遊びました☆
お兄さん、お姉さんになった気分だね!

ひな祭り会に参加しました。
素敵な出し物に釘付けで見ていました。

初めてライク上山公園に行ってきました☆
沢山走って楽しかったね!

みんなでハイチーズ!
また公園で遊ぼうね!

もも組のお友だち、みんな大きくなりました
4月からはつくし組へ、ますますの成長が楽しみです!