2023年3月14日火曜日

すずらん組 3月


🌸ひなまつり🌸
 

ひな人形の前で「ハイポーズ」


ひな人形制作もしました。
体は折り紙で上手に折って作りました。


🍔マクドナルドごっこ🍟
「いらっしゃいませー」
「ハンバーガーどうぞ」
店員さんになりきっています。

「あ~ん  おいしい?」
可愛い姿ですね。

👟散歩👟
天気の良い日は園の周りを散歩して公園へ遊びに行きます。
                    先日は年中さんと手を繋ぎ、ライク上山公園まで行きました。



        
初めて遊ぶ遊具が楽しくて夢中になって遊びました。
         「楽しかった!」「また行きたい!」とみんな笑顔でした。