2022年12月15日木曜日

もも組 12月

 
散歩中のひとコマ!

『あっ!』『あれあれ!』
何かを見つけたようですね
何が見えたかな!?


ちびっこ広場にて。
コンビカー、上手に乗れたね
とっても良い笑顔ですね


大好きな砂遊び★
みんな夢中になって遊んでいました!


大きな葉っぱ、『これは何だろう…?』
園で収穫した大根に触れました!


神明会館にて、みんなで一緒に
ハイチーズ★


お友だちと一緒に
上手に立てるようになってきたね!


ランチルームにて☆
色々な運動遊びにも挑戦しています


マットをステージ代わりに何か歌っています🎵
よく聞いてみると…『クワッ、クワッ』と
『かえるのうた』でした