2022年12月15日木曜日

さくら1組 12月




誘導ロープにつかまり、お散歩に行きました。
しっかりロープにつかまって、上手に歩けるようになりました。

園の周りをぐるっとまわり、長い距離を歩きました。




神明神社の階段下で遊びました。
落ち葉がたくさん落ちていて、拾うのに夢中です。






落ち葉を集めて、空に投げて・・・
「わあー」と歓声が次々にあがっていました。



たくさん歩いてたくさん遊んで、楽しかったね。




おままごとでたくさん遊んだ手作りのカバンを持って、給食室へ。
「給食さ~ん。おやつくださ~い。」

その後、みんなでランチルームでおやつを食べました。





ランチルームで食べるおやつはおいしいな。
いつも食べているおやつでも、場所が変わると気分も変わりますね。