2022年11月4日金曜日

つくし2組 11月


ライク上山公園で何かを発見!!
これは何だろう?ぶどうかな?

車輪梅という木に成る実のようです。
みんなで集めて観察中です。

走るの楽しい!!
公園の端から端まで元気よく走っています!

「おいもだ!」「いもー!!」
みんなで焼き芋の様子を見学しました。

足を上げて鉄棒にぶら下がっています。
「1、2、3・・・」
だんだんとぶら下がっている時間が長くなってきました!!

ベンチに座っておままごと。
砂やどんぐりをお皿に盛りつけています。
何ができるかな?

上山通りまでお散歩に行きました!
みんなでベンチに座って日向ぼっこです。

何が見えるのかな?
たくさんの小さな発見に興味津々です!