2022年11月10日木曜日

ももぐみ 11月

 寒くなってきましたが元気いっぱいのももぐみです😊

天気の良い日は園庭やちびっこ広場で楽しんでいます♪


階段に座って日向ぼっこをしています
友だちと並んで座って楽しいです💭



ベビーカーに揺られながら園庭を散歩しています
みんな外の景色に興味津々です💭

園外の散歩もみんな大好きです💗


手を繋いで歩けるようになってきました😋
落ち葉の上を歩いたり、秋の自然を感じながら楽しんでいます


車が大好きな子どもたちは外の景色に大喜びです

保育室では様々な玩具に挑戦中です


ビーズコースターなど、手先を使って楽しんでいます


ままごと遊びも大好きな子どもたち
お皿に盛りつけたり、フライ返しで混ぜたり、
思い思いに楽しんでいます


様々な玩具に夢中な子どもたち
ゆったりと楽しんでいます😉