2022年11月14日月曜日

すずらん組 11月


 ホールで元気に体を動かして遊んでいます。

           ホールで跳び箱を出して遊びました。
           初めは1段。次は2段。だんだん高くしていきましたが、
           みんな上手に飛び降りていました。慣れてくるとみんな
           跳び箱の上で、かっこ良くポーズをきめていました。

                    踊り         

 
       音楽が流れるとみんな楽しそうに踊り始めます。
           終わっても「もう1回」とリクエスト。
           みんな踊りが大好きです。

                    お面作り                                                         


  発表会で使う、うさぎ・りす・くまのお面を作っています。
「何色の耳でもいいの?」「ピンクの耳にする」などなど
 イメージを膨らませながら丁寧に色を塗り、かわいらしい
動物のお面ができました。

発表会に向けて

                        発表会に向けてステージの上で踊ったり、楽器ごっこをしたり。
        ドキドキするけどみんなとても楽しそうです。