2023年4月25日火曜日

4月 すずらん組



『1年間楽しく元気に遊べますように☆彡』
神明神社にお参りに行きました。
お辞儀や手を鳴らして上手に
できました。

ホール遊びを楽しんでいます。
ボルダリングに何度も挑戦し
夢中な様子です。
「○○くーん!僕はここだよ~!」



今年度初めて神明公園で遊びました。
滑り台が大人気です。
「やったあ!僕の番!!」

「先生~見てて!!」

順番待ちをして、階段をゆっくり
上手にあがっています。


シーソーに乗っています。
「いーち、にー、さーん、、、」
10まで数えて友だちと
交代していました。


神明神社で遊びました。
まつぼっくりを沢山集めて
「サプライズパーティー♪」
と友だちと楽しんでいました。

「ちょっと座ってひと休みしよう」
「いいよ~!」