2023年4月24日月曜日

4月 あじさい組



愛宕公園へお花見🌸


          たくさん歩いて愛宕公園まで桜を見に行きました。
          満開の桜に「きれいだね~」「パパ・ママと一緒
          にお花見したよ」と教えてくれました。



初めてのST体操


             ずっと楽しみにしていたST体操。
                ウキウキ♡ドキドキ
             先生の話をよく聞いていました。
             楽しくて最後まで笑顔の子どもたちでした。


                                       神明公園 

       
      天気の良い日は「神明公園に行こう!」「やったー!」と大喜び。
      広い公園内を走ったり、遊具で遊んだり、体をたくさん動かしています。