2023年2月15日水曜日

2月の誕生会

2月の誕生会

2月生まれの友だちは5人でした。

小さいクラスのお友だちは各クラスでお祝いしました。



大きな声でインタビューに答えていました。



誕生日ブックを手渡されると嬉しくて見入っていました。


職員からのプレゼント🎁

職員によるパネルシアター『おばけのバケタ』というお話でした。


おばけのバケタはくいしんぼうのおばけです。
ペロペロキャンディー、キノコ、アイスクリーム・・・
食べたものに変身してしまうお話でした。





さくらぐみも職員のプレゼントから参加しました。
よく見ていました。

クイズ形式で食べ物を出すと、みんな次々と大きな声で答えを
言って盛り上がってみていました。