2023年2月8日水曜日

1月の誕生会

 1月の誕生会

1月生まれの友だちは8人でした。

各クラスでお祝いしました。




                                                            

                                       ひまわり組は友だちからインタビューを
             受けていました。

職員からのプレゼント🎁




職員による『おどるポンポコリン』のダンスでした。

息もぴったり!踊りもそろっています。





子供たちも一緒に踊って楽しみました。

明るくテンポの良い曲なので、みんなで盛り上がりました。