2024年2月21日水曜日

2月 あじさい組


コマ回し大会

       年末から投げゴマに挑戦していました。はじめは紐の巻き方もぎこちなかった子も
  今では簡単に紐を巻き、上手にまわせるようになりました。
  フープの中でまわしたり、手のひらや板の上でまわせる子も増えてきました。


節分
自分たちの心の中にいる鬼を制作し、その鬼に向かって強玉をぶつけて追い払いました。

  その後、ひまわり組さんの鬼が現れて、再び「鬼は外!」「福は内!」笑顔溢れる
  鬼退治でした。

                                                       制作



アートデイに向け、作品を作ったり、絵を描いたり表現活動を楽しんでいます。
とても可愛い作品ばかりです。アートデイをお楽しみに。