2024年2月21日水曜日

もも組 2月


雪がたくさん降った日、
窓から外を眺め、「ゆき!」と
指をさす子どもたち
外は寒くて行けませんでしたが、
部屋に雪を持って来て触ってみました!


冷たさに最初は驚きながらも、
慣れると積極的に触っていました!


「雪だるまだよ~!」
「何これ?」ツンツン…と子どもたち❆



節分がありました!


みんなでお面をかぶって…
まるで「これ私のだよ!」と
見せ合いっこしているかのようです


「ニコニコ~!」


大きい鬼も怖くないよ!




ままごとやブロックなど
遊びが上手になってきました!


チェーンを麺に見立てて
混ぜ混ぜしています♪

 
どうやったらくっつくかな~?


ブロックの穴を見ながら、
集中しています☆