2023年10月13日金曜日

さくら1組 10月

 

ランチルームでは、
運動遊びを満喫しています。
春の頃より、少しレベルアップした
サーキットに挑戦しています。


ケンケンパー、ケンケンパー。
みんなパーが上手にできます。



自分で台によじ登ってジャンプ!
少し高くなっても平気です。





天気の良い日は散歩に出かけたり、

園庭遊びを楽しんでいます。



カマキリを見つけました。



バッタも見つけました。
手にのせたり、虫かごに入れて
観察しています。
他にダンゴムシ、幼虫、コオロギ、あり、
とんぼ、ちょうちょなどを見つけました!






おばけをテーマに遊んだり、
踊ったりして楽しみました。

おばけを貼って、おばけの部屋の出来上がり!
色々なミッションをクリアして、
最後に記念写真を撮りました。