2023年8月10日木曜日

すずらん組 8月


・・・くらげを作りました・・・


まずは、鉛筆の線に沿ってハサミで

チョキチョキ✂



ハサミで切ったクラゲに顔を描き

スズランテープで足をつけて細かく

さきました。






スズランテープをさきながら
『わあ!すごーい』と
驚いていました。





・・・魚を作りました・・・

ミラーテープに両面テープをつけて
ハサミで切って、貼りました。




細かい作業でしたが
黙々と楽しんでいる様子でした。




・・・野菜を洗いました・・・


カレー作りのための野菜をタライに
入れて洗いました。




『お水の中気持ちいいね』


『もっとたくさんしたい!』

カレー作りの日が楽しみなすずらん組です🍛