2023年5月20日土曜日

ひまわり組 5月



ひまわり組のみんなで大豆(枝豆)を植えました。
ポットに土を入れて大豆を植えて・・・
真剣な表情の子どもたちです。

このくらいでいいかな~?
土の量を気にしながら上手に
入れています。

よし!!出来た!!
上手に植えられて得意げです!!

完成~!!
もっともっとやりたい!!と
意欲満々です。

こんなにたくさん植えました。
おいしいおいしい枝豆が出来るかな!?



神明公園が大好きな子どもたち。
それぞれ好きな遊びを楽しんでいます。
シーソーも上手に乗りこなしています。
順番も変わりながら、楽しんでいます!!


毎回鉄棒に挑戦!!
逆上がりや前回りなど、意欲満々で楽し
んでいます。

鬼ごっこの鬼決めに真剣です。
「鬼決め~鬼決め~・・・」と夢中で決め
ています。

ブランコも大好きです!
どんどん高く漕げるようになり、
スピードも楽しんでいます!!