2022年10月14日金曜日

すずらん組 10月

 

              気持ちいいね、外遊び🍂

「出発しま~す!」

            涼しくなってきて、園庭で遊ぶことが
            増えてきました♪
            春より、変形自転車を上手にこげるように!





気持ちのいい空をたくさん
トンボたちが飛んでいます。
「見て!羽が透明だ!」
捕まえたトンボを見て発見していました👀



             おにごっこやかくれんぼが大好きな
すずらんさん。おにさんは帽子を
黄色にして追いかけます
「次、おにさんしたい‼」と
おにの方が人気です😊

             
             園庭には様々な植物があります🌼
             金木犀のいい香りに子どもたちも
                 うっとりです❤


                      
すべり台ですずらん列車に変身!
神明公園に到着で~す


みんなでかけっこ ″よーいどん!”
男の子がんばれ!


                女の子もがんばれ~!!
             神明公園でも伸び伸び遊んでいます♪