2022年8月23日火曜日

8月の誕生会

 8月の誕生会

暑~い夏に生まれた友だちは16名。

小さいクラスは各クラスでお祝いをしました。





待ちわびていた誕生会。インタビューはドキドキしながらも
みんな嬉しそうですね。
4歳になりました!




保育者からのインタビューに
照れながらも大きな声で答えていました。
5歳になりました!





「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に
「大工さん!」「花屋さん」「サッカー選手!」
さすが年長さん。緊張した子もいましたが、しっかり答えていました。
6歳になりました!

保育者からのプレゼント

CDのうたに合わせて、パネルシアターで
『おばけなんてないさ』👻

「おばけなんていないよね」って言っていた
男の子が実は・・・


おばけの仲間でした!
結末に子どもたちもびっくりでした。