2024年3月15日金曜日

ひまわり組 3月


ひまわりぐみさん主催のお店屋さんごっこを
楽しみました。
優しく手取り足取り・・・手伝って
あげていました。

くじ引きやさんの景品は折り紙でした。
何等が当たったかな?

受付で引換券を見せて、シールを
貼ってもらってスタート!!

似顔絵屋さん。たくさんの人数のお友だちの絵を
頑張って描いてくれました。

美容院屋さん。マッサージは本物に負けま
せん!!とっても気持ちよかったです!


ひな祭り会で女の子・男の子が踊りを披露
しました。緊張しながらも上手に踊り、
祖父母の方から沢山の拍手をもらいました。





マリンピアへ行ってきました。
ひまわり組23人で楽しい思い出を
作ってきました!!