2024年3月15日金曜日

もも組 3月


先日お店屋さんごっこがあり、
ランチルームで
ひまわり組がお店を開いてくれました。




『これは何かな?』興味津々ですね!
             



『はい、どうぞ!』
お姉さんが手渡してくれました。




ポカポカな日は外遊びを楽しんでいます。
じっくり砂遊び、スコップの使い方も
上手くなってきました!



4月からはつくし組へ進級です☆
最近は進級に向け、つくし組で遊んだり、
給食を食べる機会も増やしています。



絵本の小部屋にも初めて遊びに行きました!





給食の様子です。
上手にスプーンを持ち、
自分でモリモリ食べています!



みんな入園当初から沢山の成長がありましたね!
進級まであと少し、みんなで一緒に楽しく過ごそうね☆