2023年6月19日月曜日

さくら1組 6月

 

体を動かしてたくさん遊んでいます。

運動会に向けて

「よ~い、ドン!」と

広いホールを勢いよく走りました。




天気の良い日は園庭に出て遊んでいます。

鉄棒にチャレンジして、

長くぶら下がれるかな、高い所もできるかな、

と、がんばっています。



トンネルの中をお家に
見立てて遊んでいます。


砂場も楽しいね。
みんなで砂をバケツに入れて
遊んでいます。




「お山をつくろう~!」


遊んでいる途中で水分補給タイムです。

いっぱい遊んでのどが渇いて

ゴクゴク飲んでいます。「おいしいね!」






誘導ロープで散歩に行ってきました。
輪っかにしっかりとつかまって
上手に歩ていました。