2023年1月17日火曜日

あじさい組 1月

 


クリスマス楽しかったね♡


サンタさんと一緒に
ハイチーズ



クリスマスにサンタさんからもらった
サッカーボールとゴールを楽しんでいます♪


************


年末のお掃除や片付け
頑張りました✨



「きれいになってきた!」
と、隅まで丁寧に掃除していました!


************


ST体操では、縄跳びに挑戦中です!




跳ぶタイミングをつかんだり
紐を結ぶ練習を頑張っています!


************


お正月遊びを楽しんでいます🎍



「次は何が出るかな~?」
楽しい笑い声が響いていました♪



好きな色で塗り、
オリジナルのコマを作りました!



「上手くまけないな~」と言いながら
繰り返し練習する子どもたち
諦めずに何度も挑戦し
成功する子が増えてきました!