2022年6月27日月曜日

6月の誕生会


 6月の誕生会

紫陽花のきれいな季節に生れた友だちは3人でした。




インタビューにも上手に答えていました。

今月から感染症対策をとりながら誕生会を

ホールで行いました。椅子に行儀よく座り出し物も見やすかったです。



         
                先生からのプレゼント

今月のうた「かたつむり」から、かたつむりのお家探しのお話が始まりました。

ペロペロキャンディーやりんごなど出てきて、最後にお家が見つかり、

みんなで『かたつむり』のうたをうたいました。🐌




今月の出し物は・・・

人形劇『ともだちや』






動物たちのやりとりが楽しくて子ども達も何度も笑って

いました。