2022年6月17日金曜日

さくら2組 6月

ダンゴ虫を手にして、みんなで
観察中です。とっても真剣です。

ベランダでままごと遊びをしました。
綺麗に詰め、とってもおいしそうな弁当が
できました。

「できたよ~!どうぞ~!!」
「ありがとう~!!」
とってもかわいらしいやりとりでした。

電車遊びを楽しんでいます。
重ねると建物ができるのですが・・・
見守られながら、建物を上手に重ねて
完成しました。

水やりが始まると、興味津々。
園庭の畑の苗が育つ様子を、いつも
気にかけています。

リモーザに夢中です。
どんどんきれいな色でいっぱいになり、
出来上がりを喜んでいました。

どこに、はめようかな?と考える表情が
真剣です!!

滑り台に大喜び!!何度も何度も
繰り返し、楽しそうな笑い声でいっぱいでした。