2024年2月21日水曜日

すずらん組 2月


 糸引きこまを楽しんでいます。 

「まわったよー!!」

「スリー、ツー、ワン、ゴー、シューー!!」
こま回し会は、1番長く回せた人の
勝ちです。


今年度のチャンピオンです👑
(左から、2,1,3位です。)


 節分がありました。 

ひまわり組のお兄さん、お姉さんが
可愛い鬼に変身!!

「おにはーそと!ふくはーうち!」
自分で作ったオリジナルの強玉を
投げました。

端っこで様子を見ている友だちの姿も
ありました。

豆まきのあとは、鬼さんと一緒に
赤鬼と青鬼のタンゴを踊って
バイバイしました
感想を聞いてみると「楽しかったー!」
と笑顔の子どもたちでした。

 海にゃんが遊びにきてくれました🍊 

『かわいい~♡』『モフモフしてる』

みかんのお話を聞いたり、お土産をもらったり
タッチをしたりと大喜びな様子でした。