2024年2月6日火曜日

1月 あじさい

    1月に入り雪も少しずつ降るようになりましたね

   園庭に積もった雪を思う存分楽しみました!


かまくらを一生懸命作っていましたが、
最後はすべり台になりました。


       
     アートDAYに向けて制作を沢山しています






家族のみんなを描きました
ご飯を食べているところやみんなでテレビを観て楽しんでいるところ様々な家族が見れましたよ

みんなの素敵なお家


絵の具・クレヨンの使い方も上手になりました!
   

郵便郵便屋さんごっこ 

  毎日だれに手紙を出そうか悩みながら、大好きな

  お友だちにお手紙を書いて楽しんでいる

  あじさい組です


オリジナルの切手を描きました