2022年4月26日火曜日

あじさい組 4月


子どもたちがとても楽しみにしていた
初めてのST体操がありました☆彡

両手を伸ばして、足をピーンと伸ばして
″ひこうき"のポーズ。

こちらは、″アザラシ"のポーズ。
頭につま先がつけられるかな?

大きく開脚して、左右に体を倒して
股関節を柔らかくしています。



天気のいい日は戸外遊びを楽しんでいます🌞

なだらかな坂になっていて、寝転んで
転がることを楽しんでいました!
最後にポーズを決めてハイ・チーズ✨

『せんせー!!みてーーー!!
桜があったよ🌸』
春を見つけました。

こどもたちの大好きな
ライク上山中央公園です!
『みんなで繋がってすべろう!』
『いいよ~!!』

綱渡りは、ゆっくり、ゆっくり。
慎重に進んでいます。

また遊びに行こうね☀!!