2022年3月22日火曜日

ひまわり組 3月



3月3日は、ひなまつりでした🎎



男の子は、マジックを披露しました★

                                              
                     

            女の子は、袴を着て可愛く踊りました♡


                                                             
                  *****


            ひまわり組に、可愛いドレッサーがきて、
女の子たちは大喜び♡
「髪の毛は、どうしますか~?」



*****


春に、園庭に植えた『ロマネスコ』を
収穫しました!!

             

                  *****


               卒園まで、もう少し😿
              
              ひまわりの花びらを貼って…
自分の似顔絵を描いて…
タイムカプセルを作りました!!
 
 

6年後に、みんなで開けるのが
今から楽しみです♪