2021年11月12日金曜日

あじさい 11月


発表会楽しかったね☆彡

『Girlfriend』を踊った
女の子たち♡

『Happiness』を踊った
男の子たち☆


~『まほうのたね』の壁面作り~

折り紙をちぎって。。。

もっともっとちぎって。。。

のりで貼りました!!
とても大きな壁面でしたが、
あっという間に完成しました!

アイスの種類(棒、カップ、コーン)
を選んで、ハサミで切り、食べたい
アイスの味をクレヨンで描きました🍦
棒のアイスが大人気でした!!

劇中の『おおきくなあれ!!』のセリフ後に
貼っていた葉っぱを線に沿って
ゆっくり切っています✂

園庭で段ボールを使って、芝滑りを
しました。『もう1回する!!』と
言って何度も楽しんでいました☺