2023年10月13日金曜日

つくし2組 10月

ようやく戸外遊びができる天候となり
久しぶりにちびっこ広場で遊びました。



ランチルームで遊びます。
ゴロゴロバンバンの上にマットを
かぶせ、山を作りました。
上手くバランスがとれるかな。



ランチルームで鉄棒に挑戦。
両手で鉄棒をしっかり握って
自分の体を支えます。



          
散歩の途中で消防車を発見。
「あ!!」と指さし興奮していました。




「つーながれ!」と言うと友だちの後ろに
つながって上手に歩けるようになりました。



手形のスタンピングをしました。
両手を使って楽しんでいました。
いったい、何に変身するでしょうか。




マイバックを持って果物狩りを楽しみました。
この後は、りんご🍎を食べ、笑顔の子ども達でした。




手形のスタンピングは、木に変身しました。
マイバックも素敵でしょ!!
みんなのお気に入りです。