2023年7月12日水曜日

もも組 7月

最近はお友だちを意識し、関わろうとする姿が
見られるようになってきました!

お友だちの頭をなでなで♡可愛らしいですね!


おもちゃを『はい、どうぞ!』
子どもたち同士の可愛いひとコマです★


            大好きなランチルームに来るとみんな
            にっこりいい笑顔を見せてくれます♡


新しいお友だちも笑顔で過ごせるようになってきました♪


★大好きなご飯の時間★

大きなお口で『あーん』
もりもり食べています!

手づかみ食べも とても上手です☆

いっぱい食べてすくすく大きくなぁれ!

自分でコップを持って飲めるようになりました。
日々色々な成長が見られています☆