2023年7月12日水曜日

つくし1組 7月

暑くなってきましたが、みんな元気いっぱいです

水で書く”水書きグー”は大人気♬

手で描いたり筆で描いたり……
思い思いに描いています

ひんやりしていて気持ちいいね💙

すずらん組さんが収穫したきゅうりを見せてもらいました!
夏野菜に触れて大喜びです
「みてみてー」とかわいい笑顔を見せてくれました♪


大きくておいしそうだね



絵本や紙芝居もみんなだーいすき💕
みんなで座って読み聞かせを楽しんでいます。
座るのもとても上手になりました♪



保育室でも様々な遊びを楽しんでいます
手先が器用になり皆、集中して遊んでいます



「できた!」「みてみて!」と大喜びです♪



七夕飾りの前でパシャリ
短冊や飾りに目をキラキラさせていました♪
みんなのお願い事が叶いますように・・・