2022年7月20日水曜日

7月の誕生会

 7月の誕生会

園庭には朝顔の花が咲き始めました。

7月生まれは11名。

小さいクラスは各クラスでお祝いをしました。



バースデーBOXからくじを引いて・・・

「仲良しな友だちはだれですか?」

「好きなおやつは何ですか?」

「おうちではどんな遊びが好きですか?」

みんな上手に答えていました。


先生からのプレゼント

園庭でたくさんの野菜が収穫できるようになりました。

今月は野菜たちが出てくるお話の人形劇でした。

『ピーマンマンとかぜひききん』









ピーマンマンから

「野菜をたくさん食べて早寝、早起き、元気に夏を過ごそうね」