2022年7月12日火曜日

つくし2組 7月

「ばあ!」「あっはっはっは~!」
そんなかわいらしいやりとりが見られます♪
筒の穴を狙って上手にチェーンを入れています。
どの色に入れようかな~?
保存袋にぷよぷよボールやジェルを入れて感触遊びをしました。
指でつついたり、足で踏んだりひんやりする感触を楽しんでいます。
ボールを摘まもうとしたり思い思いに楽しんでいます。
足でふみふみ。不思議な感触だね。
動物にへんし~ん!!ふわふわの帽子と手袋がよく似合っています。
七夕の制作でフィンガーペインティングをしました。
指の先でつんつん。色がつく様子を興味津々で見ていました。


七夕飾りの前で「はい、ちーず!」
みんなの願いが叶いますように☆