2022年7月12日火曜日

ひまわり組 7月

 

                            グランセナサッカー教室
                       
到着し、ワクワクドキドキの子どもたち。











こばとこども園を代表して、笹を取りに行きました!

             まずは神明神社にお参りをしました。


藤塚さんと園長先生に笹を切ってもらって…




                                                                                                    
               
                                 気合を入れて「わっしょい、わっしょい♪」と
                          園まで運びました!
                      さすがひまわり組、力持ち!


笹に願いをのせて…
短冊を貼りました。

輪つなぎの背比べ!
誰の輪つなぎが長いかな!?