2021年10月12日火曜日

10月 ひまわりぐみ


 ⚽グランセナサッカースクールにいきました

広ーいサッカーコートにビックリ!!たくさん走ってボールと仲良くなりました。



ボールを落とさないようによーいドン!!
🌥🌥寝転がってみたらとーっても気持ちよかったです🌞
まだまだ元気いっぱい!こども園でもやってみようね⚽
コーチの皆さんありがとうございました😄

🍠サツマイモ掘り🍠
春に植えたサツマイモ。どんどん大きくなっていよいよ収穫です!

たくさん掘ったよ!

メロディオンの練習もがんばっています♪

発表会で踊るときに使う道具を作っています!
どんなのにしようかな?何色にしようかな?と自分のお気に入りができそうです。