2021年10月11日月曜日

すずらん組 10月


あじさい組と
愛宕公園に行ってきました!
広~い公園の中をたくさん走っていました!

天気が良くて気持ち良かったです♪

コアラとパンダのシーソーが
大人気でした☆

【バターナッツかぼちゃ】を
収穫しました!!
藤塚さんの力を借りて、収穫しました。

「落とさないようにしっかり持つよ!!」
収穫したかぼちゃは・・・
ハロウィン用におめかしして、
玄関に飾ってあります🎃

音楽指導がありました♪
初めての音楽指導で緊張した様子でしたが、
だんだんと楽しくなり、大きな声で
歌ったり手でリズムを取っていました。


タンバリン、カスタネット、鈴に挑戦!!
「アトム!アトム!強いぞアトム!」の
リズムに合わせて、楽しく演奏しました★