2022年5月23日月曜日

すずらん組 5月

 

             🥒夏野菜の苗植え🍅


                               藤塚さんに教えてもらいながら、

            きゅうりとトマトの苗を植えました!


シャベルで穴を掘ります!
よいしょ、よいしょ♪



水やりをしながら、観察を楽しみたいと思います!
おおきくな~れ☆




💗お母さんへ…💗

             母の日の似顔絵を描きました!
            お母さんへの”ありがとう”を込めて、
           自然と笑顔で描くすずらんさんでした♡


初めて使った、"自分のクレヨン”
「ぼくのクレヨンだよ!」
わくわくしてふたを開けました!



お母さんの顔を思い出しながら描きました♪







🌟好きな遊び🌟

大好きなブロック!
夢中で遊んでいますね☆



ありやダンゴムシをかわいがっています♡
足のはやいありさんは見つけるのが難しいようです!
あんまり急いで、どこいくの~!