2022年5月23日月曜日

さくら2組 5月

ままごと遊びが大好きです。
友だちと一緒に遊ぶことが楽しいようです。


滑り台もを何度も滑って楽しんでいます。
順番も待つことが上手です。


アイクリップに夢中です。思い思いの
物を作って、得意そうに見せてくれます。


バイパスを行きかう車に夢中です。
バスやタクシー、トラックが通ると
表情が生き生きしていました。


目の前には竹が沢山。
真剣に見て興味津々です。


お医者さんごっこが大好きです。
熱を測ったりお世話をしたり、夢中です。


シール貼りに意欲満々。
「もっとやりたい!!」と張り切っていました。


友だちがシール貼りをしていると、
「僕も!私も!」と楽しんで貼っていました。