2021年8月17日火曜日

ひまわり8月

園庭の畑で大きく育った枝豆を収穫
見て見て!!赤ちゃんのお豆!み~つけた☆

          なかなか取れないぞ!協力して取ってみよう😊
      採れたての枝豆を茹でてもらい給食で食べました!おいしかったね☆


                はっぴ作りに挑戦です!
最後の仕上げは慎重に。
のりを付けるのもとても丁寧で上手になりました。


☆楽しかったね!こばと祭り☆
たくさん準備を頑張ってくれました!
いよいよ本番です
お祭りなのでみんなで
かわいく浴衣を着てみました💛
僕たちははっぴでかっこよく!

これで準備は整いました・・・

いらっしゃいませ!!くじ引きでーす!
お店屋さんも頑張りました!

次はみんなもお楽しみ😊
                                       お面もシャボン玉も良かったね!

                ヨーヨー取れるかな!

              素敵な夏の思い出になりました!