2019年3月15日金曜日

ひなまつり会


おひな祭り会

                                         ~あじさい組~
             「世界中のこどもたち」の合奏


皆、真剣な表情です。とても上手でした。



 ~すずらん組~
「エビカニクス」を踊りました
緊張しながらも、かわいく踊っていました。



~ひまわり組~
男の子:マジックショー
畳んだ新聞紙を切ると…
うさぎや、星、ハートがつながった~!!
新聞紙の棒に切り込みを入れると…
伸びました~!!
ぶどうやレモンジュースが…
水に変わりますよ~!!
お客さんに、ペットボトルのキャップをコップの中に隠してもらいます。
「どこに入れたか当ててみせましょう」
お客さんにハンカチを借りて、魔法の袋に入れると…消えてしまいました。
今度は出してみせます! 無事に出てきてきましたよ~!
 
皆、ばっちり大成功!! かけ声は「3、2、1 ゴーマジック!!」



             
            女の子:うれしいひな祭りを踊る
女の子6人による、『うれしいひなまつり』
着物姿もかわいいですね。