2018年12月21日金曜日

クリスマス会


楽しみにしていたクリスマス会

                            平成30年12月20日
          サンタさんが、来てくれました。
未満児は各クラス、以上児は自分の踊りたい曲で
出し物をしました。
もも組

「トントントントンひげじいさん」
の手遊びをしたよ



   さくら組

発表会ですずらん組が踊った「どんぐりマン」
ポーズがバッチリ!!



つくし組

「コンコンクシャン」の歌(手遊び)をしたよ
サンタさん、風邪ひかないようにします。



サンタさんがUSAを・・・・!!
踊れまーす

大盛り上がり!!


「前略道の上より」
「僕もおどりた~い」というように
大きいお友達に混じって小さいお友達も!!




「ハピポまめちっち」
クラス混合で踊るのもかわいいね。




クラス代表でプレゼントもらったよ!

ハイ、チーズ!!



3.4.5歳児はホールでバイキング形式で
給食をたべたよ。
「レストランみた~い」
「ビューティフルなごちそうだね」
大喜びでした。