2018年12月3日月曜日

発表会

発表会  12月1日(土曜日)   (リハーサル時の写真です。)
     
  お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんたちがたくさん見にきてくれ、ドキドキしたけど、いつものように元気よく踊れました。たくさんの拍手ありがとうございました。
   
「は・ぴ・ぽ~まめちっち」
かわいい牛に変身しておどりました!

「U.S.A.」
子どもたちに大人気の曲!みんなノリノリで踊りました♪

「さくらんぼ」
☆かわいいチアガールに変身して踊りました☆

「十二支のなかまたち」
劇の中で1人ひとり特技を披露しました!

「前略、道の上より」
かっこいい衣装に着替えて、ポーズ!
みんなかっこよくきまっていました。