2022年5月26日木曜日

5月の誕生会



 5月の誕生会

各クラスで誕生日の子どもたちをお祝いしました。


インタビューBOXからボールくじをひいて…

どんな質問が書かれているのかな?

ドキドキワクワクです。


                     


          

           
すずらんさんは跳び箱のステージの上に立って
 お祝いしました。恥ずかしいけど、嬉しくって
 にこにこ笑顔です😊

今月の出し物は『へんしんトンネル』

トンネルの中に入った物たちがトンネルから出てくると

違うものにへんしんするお話でした。

                     
           
「とけい、とけい、とけい、とけい、…」

           
           
「けいと、けいと、けいと、けいと!」

トンネルから出てくるところでは子どもたちの

大きな笑い声が響いていました。









ひまわりさんの感想は…
「ことばがへんしんするのがたのしかった!」
終わった後も子どもたちでへんしん言葉遊びを楽しんでいました。