2022年2月16日水曜日

つくし1組 2月

 

つくし1組
「いくよ~」と気合いを入れ、準備万端!
こまが回ると、「やったぁ!」と互いに顔を
見合って喜び合っていました。



手作り羽子板で、風船を「えいっ!」。
高いところの風船にも挑戦しています。

手の振り方も上手くなり、見事に命中!!



目隠しはしていませんが、福笑いの
制作をしました。個性豊かな11人分の
“おかめ”の完成です!

完成した“おかめ”になりきって、「こんにちは」
「なんですか?」とかわいいやりとりが聞こえてきました。



『きょうりゅう的当て』
【まいりました】が出るまで、諦めずに頑張って
投げています。

牛乳パックで作ったマイバッグに新聞紙玉を
入れて、鬼に向かって「おにはそと~!」

次は金棒で鬼退治!!