2022年1月18日火曜日

1月生まれの誕生会

 

                 1月生まれの誕生会

         

         すずらん組もインタビューで上手に答えていました

           

               好きな遊びは、鬼ごっこ

              


           今日の出し物は、「ん?大きな黒いカブ?」

子どもたちもみんなで「うんとこしょ、どっこいしょ」
の掛け声をかけて参加していました。

          「おやおや、出てきたのはなんと・・・ラーメン」
           でしたよ。そこで、さくら組が「ラーメン体操」
           で、1月の誕生児をお祝いしました。      





楽しく踊れてみんなさくら組にみとれていました。
ありがとう。さくら組さん。
誕生日おめでとうございます。