2021年4月24日土曜日

引っ越しをしました

    

                          3月に新園舎に引っ越しをしました

園舎入口

 給食室側


                                  

                 

                   玄関前です。

                1階保育室 1才児室

            1階廊下・奥は絵本、ままごとコーナーです。

             0才もも組室です。広いです。


             ホール チャレンジコーナー人気です。




2階ギャラリー(廊下)
                                  
        絵本の小道と後ろは以上児クラスのトイレ
           
           調理室です。美味しい給食やおやつ楽しみです。               

玄関からも調理室が覗けます。子どもたちに人気の場所です。


2階にはお茶室もあります。
毎月火曜日は 、年長組がお茶のお稽古をここでします。

「最近の出来事」や「クラスの様子」でも新築園舎の情報も
お伝えいたします。お楽しみに!

新潟市補助金の交付を受けて園舎整備を実施しました。

辺見設計事務所様
田中組・コスモ建設様

大変お世話になっておりました。
ありがとうございました。